忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/09/Sun
本日のJガーデン、大遅刻をしてしまいました…。
ホントにホントにごめんなさい。
昨日の夜からペーパーマンガを描いていたんですが、デジタルで描くのに想像以上に時間がかかってしまい、1時間も遅れて会場入りとなってしまいました。
時間のない時に慣れない事をしちゃダメですね。ホントにすみません。
もし早い時間にお立ち寄りいただいて、今日はいないのね~と思われた方いらしたらゴメンナサイ。
スペースでお会いできた方も、終始バタバタとしてしまって、全然ちゃんとお話とかご挨拶もできずにすみませんでした。
スケブも、着いた時間から受け付けてしまったので、お断りをした方はホントに申し訳ありませんでした。


もう謝るしかない1日でしたが、来るのか来ないのかも分からないようなスペースに足を運んで下さった皆さま、ホントにありがとうございます。
お会いできなかった方はごめんなさい><。
いつも不安な気持ちでマンガを描いているので、コミックスを読んで下さっているとか、応援してますのメッセージをいただいて、ホントに励みになりました。ありがとうございます。
お手紙や差し入れを下さった方もすみません><ありがとうございます。
じっくりじっくりかみしめて、味わわせていただきますね。
スペースお隣の野守美奈さんにはたくさんご迷惑をかけてしまって、会場についてからもテンパってる私を優しくフォローしていただいて…野守さんの方がずっと大変だったのに…ホントにホントに…ありがとうございました!



イベントは次の秋のJガーデンも申し込もうと思っています。
次こそ!といつも言っている自分が情けないないのですが、何かマンガをお渡しできたら嬉しいです。
会場で、皆さんと久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
本日は本当にありがとうございました&ゴメンナサイでした。



*ペーパーマンガは後日こちらにアップしますね。



PR
2014/03/08/Sat
明日の配布物ですが、やはりペーパーのみになりそうです。
せっかくいいスペースをいただいたのに、ホントに申し訳ない…。
そんなわけなので、どうぞのんびりお立ち寄り下さい。
ペーパーはよく足りなくなるので、明日こそ多めに刷っていきたいと思います。



ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています^^*/
2014/03/08/Sat
大変たいへんご無沙汰しております。
毎日寒い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
お仕事状況すらまともにアップしないブログになってしまって、ホントにスミマセン。
私はツイッターもやっていないので、ここを書かなくなってからは読者さんとの交流もほとんどなくなり、まるで隠居生活のような心持でいたりします。
かといって、生来の面倒くさがりやで、発信するのも苦手という…。
情けないことでスミマセン。
それでも時々いただくメッセージはホントにありがたく、嬉しく読ませていただいております。
Jガーデンについてメッセージやお問い合わせをいただきまして、どうもありがとうございます^^



明日開催のJガーデンにスペースをいただきました。
へ04a あんぱんちです。
オフセットの新刊はありません。
既刊本もないのでどうしようかと焦っております。
ちょっと昨日までお仕事でいっぱいいっぱいでして、Jガーデン用のマンガにとれる時間は今日1日だけになってしまいました。
とりあえず、ぎりぎりまでコピー本出せるように頑張りたいと思っています。
夜の21時くらいに、コピー本になるかペーパーのみになるかのお知らせに参りますね。
でも、今の段階で何も浮かんでないからちょっと厳しいかもしれない…。


ペーパーのみになった場合はスケブなども描けると思います。
あまりたくさんは描けないので、以前描いたことがある方はスミマセンがご遠慮下さい。
コミックスにサインなども(やっていいのかな?^^;こっそりと)出来ると思います。
イベント参加は本当に久しぶりで、みなさんとお会いできるのがとてもとても楽しみです。
どうぞ差し入れなどはお気遣いなさらないで下さいね。
お声をかけていただけるととっても嬉しいです。



あと、Jガーデンに来られない方には、もしペーパーや無配本がありましたら、J庭後に見ていただけるようにしたいと思ってます。



ではでは^^




2013/07/19/Fri
今年もあっという間に後半に入ってしまい、時間の早さにおののいています。大変長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気でお過ごしでしょうか?
7月に入って異常な暑さでしたね。
私は元気でおります。
年のせいか顔が常に疲れた顔してるのでたまに心配されるのですが、元気です。寒さよりは暑さに強い気がします。
猫たちもとっても元気です。暑そうな毛皮を着ているのに、暑い2階で寝てたりします。




ブログの更新がかなり間が空いてしまいましたが、今年の前半に仕事がちょっと自分的に上手くいかなくなってしまって、それでブログも更新できずにいましたら、今度は再開するタイミングがつかめず、どうしようとなってしまったりしていました。
今は無事立ち直りまして(というほど大げさでもなかったのですが)、仕事もしています。
キャラとハーツで隔月で短期連載中で、あと少しでどちらも終わる予定ですので、未読の方はコミックス発売までしばしお待ちいただければと思います。
1冊は年内に出したいな~。というか頑張ります!



リブレで描いていた連載マンガですが、続きは雑誌掲載ではなく描き下ろしでコミックスにする予定ですので、こちらももう少しお待ちいただきたいと思います。
お知らせできることは今はこんなところです。



ここ数日は少し暑さも和らいでますが、夏本番はこれからなので、皆さま体調を崩されぬようどうぞお元気でお過ごし下さいね。
更新もこんな感じでごくたまにになると思いますが、忘れた頃にたま~にのぞいてやっていただけると嬉しいです。
ではでは
2012/10/31/Wed
先日のプレゼント企画で、サイン本がお手元に届いたとのご報告メールを続々といただきました。
無事にお手元に届いたようで何よりです。ありがとうございます^^
何かお礼を~と仰ってくださった方も、お気持ちだけで十分ですのでどうぞどうぞお気遣いなくです。



今回本を送るに当たりまして、自宅住所は書けなかったので、担当様に許可をいただきまして大洋図書さんのご住所を使わせていただきました。
その時にいろいろお話をしたのですが、コイノイロも完全な絶版というわけではないみたいなので、私の頑張り次第ではまた刷っていただけるやもしれません。
う~ん、が、頑張ります!


イベントの参加についてのご質問もいただきました。
イベントは春のJガーデンに出たいと思ってたんですが、来年の仕事の予定が(私的に)かなりキツキツにつまってきました。
なので、当分はイベント参加もできないかなぁと思っています。
すごい仕事量の上、イベントにも参加されてる作家さん達はほんとにスゴイですよね><
なかなか直接皆さまにお会いできる機会はありませんが、なるべくたくさんマンガを描いてコミックスをコンスタンスに出せるようにしていきたいと思ってます。
時々でも作品を読んだ感想などいただけると、とても励みになります。


今は次の作品のネーム中です。続きものの1回目。
ちょっと痛い話なのでドキドキしてますが、頑張ろう!
ではでは^^





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]