忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/19/Fri
今年もあっという間に後半に入ってしまい、時間の早さにおののいています。大変長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お元気でお過ごしでしょうか?
7月に入って異常な暑さでしたね。
私は元気でおります。
年のせいか顔が常に疲れた顔してるのでたまに心配されるのですが、元気です。寒さよりは暑さに強い気がします。
猫たちもとっても元気です。暑そうな毛皮を着ているのに、暑い2階で寝てたりします。




ブログの更新がかなり間が空いてしまいましたが、今年の前半に仕事がちょっと自分的に上手くいかなくなってしまって、それでブログも更新できずにいましたら、今度は再開するタイミングがつかめず、どうしようとなってしまったりしていました。
今は無事立ち直りまして(というほど大げさでもなかったのですが)、仕事もしています。
キャラとハーツで隔月で短期連載中で、あと少しでどちらも終わる予定ですので、未読の方はコミックス発売までしばしお待ちいただければと思います。
1冊は年内に出したいな~。というか頑張ります!



リブレで描いていた連載マンガですが、続きは雑誌掲載ではなく描き下ろしでコミックスにする予定ですので、こちらももう少しお待ちいただきたいと思います。
お知らせできることは今はこんなところです。



ここ数日は少し暑さも和らいでますが、夏本番はこれからなので、皆さま体調を崩されぬようどうぞお元気でお過ごし下さいね。
更新もこんな感じでごくたまにになると思いますが、忘れた頃にたま~にのぞいてやっていただけると嬉しいです。
ではでは
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]