忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/05/28/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/23/Wed





4月25日
『職員室の秘めごと』Charaさんから初めてのコミックスを出していただきます。
体育教師×数学教師(表題)と、貧乏大学生×女装男子(『モテ期の受難』)の2本が入っています。
ご興味のある方は是非ぜひよろしくお願いします^^

店舗特典
〈コミコミスタジオ〉描き下ろしまんがペーパー
ペーパー内容は『職員室の秘めごと』の2人を描きました。『モテ期~』ともちょっとつながります。
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsKeyWordSearch.do

〈芳林堂書店チェーン〉カバーイラストブロマイド
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/46381/

どうぞよろしくお願いいたします!
    
    
    
    
あと、Twitterはじめました。
ブログもまともに更新できないような人間なので、ずっとやらずにいたのですが、今更ながら時代の流れに乗ってみようと思います。
主に仕事の告知になりますが良かったらこちらものぞいてみて下さいね~☆

https://twitter.com/kiyo_ueda

    
  
    
    
    
    
    
    
ではでは~☆
PR
2014/04/04/Fri
グッバイ、マイドッグ (ショコラ文庫)
4月10日発売、夏乃穂足先生著、ショコラ文庫
挿絵をさせていただきました^^
とても優しくてせつなくて可愛いお話です。泣きました~。
まさに理想のわんこ攻め!
ご興味のある方は是非お手に取ってくださいね~^^












^^
2012/12/09/Sun
あああ…、更新がまた1ヶ月以上空いてしまいました。
これだから見てくれる人がいなくなるんだよね。
一気に冬将軍がやってきて、指先がかじかむ季節になって参りましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?



先日発売のマガビー1月号にマンガを描かせていただきました。
『ラバーズソウル』26P 大学生×ボクサー  連載1回目
いつもにも増してし~ろ~い~…。ううすみません。
前の日記に書いていた痛い話というのがこれです。
担当さん(←多分)が「最悪な自分と、最低なアイツ」という、秀逸なキャッチをつけてくれました。
まぁそんな内容です^^;ロクデナシ同士。
大分前にJUNK!BOYで『運命の人』という読みきりマンガを描いたんですが、一応そちらのスピンオフです。でも前のを読んでなくても分かる内容かと思いますので、よろしかったら読んでやって下さい!



あとこれも発売中のBLinK1月号に
『人には理解されない私の萌』エッセイ 1P描かせていただきました。
これ、すごく迷ってしまって…。
私は読むほうでしたら、王道からヘタレ、ど変態、鬼畜、SM、リバ-----
割となんでも楽しく読めるノンポリタイプなのです。
だからなのか、私は昔から自分の萌がよく分からない…。
萌の話を人としていても、自分で言ってる萌がホントに萌なのか、正直自信がないという…。
そんなあやふやな萌なので、すでに描いたものにもちょっと自信がないのです(小声)


こちらのエッセイはバトン形式で、藤本ハルキさんからいただきまして、青色イリコさんにバトンタッチしました。
お二人ともありがとうございます^^*
ハルキさんは来月2冊もコミックスが出ますよ!スゴイなぁ!
イリコさんは今月14日に『ほぼ在宅探偵ホームズ』1巻が出ますね。
どちらもとっても楽しみです~☆




今は痛い話の2話目をやっています。
年末進行頑張ります~;;
2012/05/20/Sun
ずっとお世話になっています、大洋図書さんのHertZが
アンソロジーから雑誌になり、『ihr HertZ』になります。
発売日が1日早くなって奇数月末発売になるそうです。
通巻50号と創刊を記念して、アニメイト3店舗合同で複製原画展&スタンプラリーが開催されます。
詳しくはこちらに↓ありますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.bs-garden.com/event/info_120514.html



HertZも50号なんですね!すごいなぁ~。
私1号から全部持ってますよ^^
お仕事で描かせていただけるのはホントにありがたいことです。



5月31日 ihr HertZ 7月号
「やるっきゃない2」 20P描かせていただきました。
2012/04/13/Fri
…が終わってしまった。残念。
もうちょっと早くに来るつもりだったのに。


北の地方の桜はこれからですかね。
こちらは桜はほとんど終わりかけですが、他にもたくさん
お花が咲いていて、あったかくてよい季節になりました。





お仕事情報です
4月21日 Chara6月号『モテ期の受難』 36P
読みきりマンガを描かせて頂きました。
キャラさんでは初めてのお仕事です。
オカマさんやら女装やら、えらく楽しんで描きました。
興味のある方は是非よろしくお願いします^^




春になり、猫達の活動も活発になってきました。
つい先日はつかまえてきた3センチくらいの蛾を
私の足元でモシャモシャ食べてたし、
こないだの原稿中には大きな黒いヤモリをゲットして
嬉しそうだったね…。
お母さんにわざわざ見せなくてもいいんだよ…。





カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]