忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/11/24/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/09/Sun
あああ…、更新がまた1ヶ月以上空いてしまいました。
これだから見てくれる人がいなくなるんだよね。
一気に冬将軍がやってきて、指先がかじかむ季節になって参りましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?



先日発売のマガビー1月号にマンガを描かせていただきました。
『ラバーズソウル』26P 大学生×ボクサー  連載1回目
いつもにも増してし~ろ~い~…。ううすみません。
前の日記に書いていた痛い話というのがこれです。
担当さん(←多分)が「最悪な自分と、最低なアイツ」という、秀逸なキャッチをつけてくれました。
まぁそんな内容です^^;ロクデナシ同士。
大分前にJUNK!BOYで『運命の人』という読みきりマンガを描いたんですが、一応そちらのスピンオフです。でも前のを読んでなくても分かる内容かと思いますので、よろしかったら読んでやって下さい!



あとこれも発売中のBLinK1月号に
『人には理解されない私の萌』エッセイ 1P描かせていただきました。
これ、すごく迷ってしまって…。
私は読むほうでしたら、王道からヘタレ、ど変態、鬼畜、SM、リバ-----
割となんでも楽しく読めるノンポリタイプなのです。
だからなのか、私は昔から自分の萌がよく分からない…。
萌の話を人としていても、自分で言ってる萌がホントに萌なのか、正直自信がないという…。
そんなあやふやな萌なので、すでに描いたものにもちょっと自信がないのです(小声)


こちらのエッセイはバトン形式で、藤本ハルキさんからいただきまして、青色イリコさんにバトンタッチしました。
お二人ともありがとうございます^^*
ハルキさんは来月2冊もコミックスが出ますよ!スゴイなぁ!
イリコさんは今月14日に『ほぼ在宅探偵ホームズ』1巻が出ますね。
どちらもとっても楽しみです~☆




今は痛い話の2話目をやっています。
年末進行頑張ります~;;
PR




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]