忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/19/Sat
毎度のご無沙汰でスミマセン。
季節は春めいてまいりましたがお元気でいらっしゃいますか?
あっという間に3月、そして21日はJ・GARDENですね

前回のブログでJ庭に申し込みます!とはりきって
書いていたのですが、日程的にちょうど仕事の締め切りが近くに
ありまして、今回は見送ることにいたしました。
もしか楽しみにして下さった方がいらしたらスミマセン><

描きたいと思っていた花村さん(「いじわるなハニートラップ」の当て馬弁護士)の同人誌ですが、ありがたいことに商業誌の方で描かせていただくことになりました。
4月第3週より配信のi hertzに載る予定です。
もしご興味のある方はぜひぜひお読みいただけたら嬉しいです^^
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]