忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/08/Sat
大変たいへんご無沙汰しております。
毎日寒い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
お仕事状況すらまともにアップしないブログになってしまって、ホントにスミマセン。
私はツイッターもやっていないので、ここを書かなくなってからは読者さんとの交流もほとんどなくなり、まるで隠居生活のような心持でいたりします。
かといって、生来の面倒くさがりやで、発信するのも苦手という…。
情けないことでスミマセン。
それでも時々いただくメッセージはホントにありがたく、嬉しく読ませていただいております。
Jガーデンについてメッセージやお問い合わせをいただきまして、どうもありがとうございます^^



明日開催のJガーデンにスペースをいただきました。
へ04a あんぱんちです。
オフセットの新刊はありません。
既刊本もないのでどうしようかと焦っております。
ちょっと昨日までお仕事でいっぱいいっぱいでして、Jガーデン用のマンガにとれる時間は今日1日だけになってしまいました。
とりあえず、ぎりぎりまでコピー本出せるように頑張りたいと思っています。
夜の21時くらいに、コピー本になるかペーパーのみになるかのお知らせに参りますね。
でも、今の段階で何も浮かんでないからちょっと厳しいかもしれない…。


ペーパーのみになった場合はスケブなども描けると思います。
あまりたくさんは描けないので、以前描いたことがある方はスミマセンがご遠慮下さい。
コミックスにサインなども(やっていいのかな?^^;こっそりと)出来ると思います。
イベント参加は本当に久しぶりで、みなさんとお会いできるのがとてもとても楽しみです。
どうぞ差し入れなどはお気遣いなさらないで下さいね。
お声をかけていただけるととっても嬉しいです。



あと、Jガーデンに来られない方には、もしペーパーや無配本がありましたら、J庭後に見ていただけるようにしたいと思ってます。



ではでは^^




PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]