忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/09/Sun
本日のJガーデン、大遅刻をしてしまいました…。
ホントにホントにごめんなさい。
昨日の夜からペーパーマンガを描いていたんですが、デジタルで描くのに想像以上に時間がかかってしまい、1時間も遅れて会場入りとなってしまいました。
時間のない時に慣れない事をしちゃダメですね。ホントにすみません。
もし早い時間にお立ち寄りいただいて、今日はいないのね~と思われた方いらしたらゴメンナサイ。
スペースでお会いできた方も、終始バタバタとしてしまって、全然ちゃんとお話とかご挨拶もできずにすみませんでした。
スケブも、着いた時間から受け付けてしまったので、お断りをした方はホントに申し訳ありませんでした。


もう謝るしかない1日でしたが、来るのか来ないのかも分からないようなスペースに足を運んで下さった皆さま、ホントにありがとうございます。
お会いできなかった方はごめんなさい><。
いつも不安な気持ちでマンガを描いているので、コミックスを読んで下さっているとか、応援してますのメッセージをいただいて、ホントに励みになりました。ありがとうございます。
お手紙や差し入れを下さった方もすみません><ありがとうございます。
じっくりじっくりかみしめて、味わわせていただきますね。
スペースお隣の野守美奈さんにはたくさんご迷惑をかけてしまって、会場についてからもテンパってる私を優しくフォローしていただいて…野守さんの方がずっと大変だったのに…ホントにホントに…ありがとうございました!



イベントは次の秋のJガーデンも申し込もうと思っています。
次こそ!といつも言っている自分が情けないないのですが、何かマンガをお渡しできたら嬉しいです。
会場で、皆さんと久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
本日は本当にありがとうございました&ゴメンナサイでした。



*ペーパーマンガは後日こちらにアップしますね。



PR




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]