忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28/Mon
トリックの上田次郎の言葉です。(ちょっと懐かしめ)
実は、私のペンネームの上田は彼、上田教授から
(勝手に)頂戴しました。
当時(ちょうどペンネームを決めるあたり)、
スグに創作から逃げようとする自分への戒めに
この言葉を壁に貼っていたのが目に入ったんですね。
しかし、上田教授自体はああいう人(ご存じない方はスミマセン)
なので、微妙に効き目のない戒めになってしまいました。
…スミマセン、ただの言い訳です。


最近仲良くしていただいている、とても大好きな作家の
お友達に、この間バンプのMDを頂いたのですが、
本当に歌詞が素晴らしく、改めて「なぜベストを尽くさないのかー!」
と、自分に喝を入れたい気分になりました。
Mさん、ありがとうございます~!!!
甘えたことばっかり言ってないで頑張ります!


さて、もうすぐ6月になりますね。
6月はかなりキツめのスケジュールになってまして
5月のようにマメ(当社比)に日記は書けなくなるかと
思います。
また、ぼちぼち~な感じで覗いてやって下さると嬉しいです。


それでは、ベストを尽くせるよう頑張って参ります!
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]