忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05/Tue
カラーイラストを描くのが大変苦手です。
むずかしいなぁ。
久しぶりにカラーを描きました。
とりあえず2点完成。
ホントはもうちょっとやり直したいけど、時間がありませんでした。
今月は何だかカラーの仕事が重なってしまって
今までに描いたことのない量を描かねばなりません。
まぁ、何事もひとっ飛びに上手くなることはないでしょうが
カラーはセンスが必要だよなぁ…と、しみじみ切なくなってみたり。


今日着の当日便に乗せられなかったので、
バイクで出版社まで届けに行ってきました。
最近バイクで遠出をするのが、大変気持ちいいです。
後楽園遊園地を横目に眺めながら、地図を片手に
何とか出版社にたどり着きイラストを無事届けて参りました。



今日はHertZ20も届きました。
HertZは好きな作家さんがたくさん描いてらして、本が来ると
とても嬉しいのですが、自分の描いているものが
目に入ると思わず雑誌(に見えますがアンソロジー)を
閉じてしまいました。はぁ…、相変わらず心臓に悪い。

漫画家を目指して投稿をしていた時は、自分の描いたものが
雑誌に載るなんて、どんな夢みたいな気分だろうと夢見ていたものですが
いざ、初めて載せていただいた時は、あまりの自分の下手さにショックを受けてひどく落ち込んだのをよく覚えています。
まぁ、その気分は今もあまり変わりません。


今日はそんななので、少し落ち込みつつ…。
また、明日からがんばろう。
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]