忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/26/Sat


今日、自宅に韓国版の「コイノイロ」のコミックスが
出版社さまから送られてきました。
パラパラめくってみましたが、わ~面白い☆
なんだか、セリフが日本語じゃなくなるだけで
受けるイメージが全然違います。
セリフの端にある細かい文字や、擬音の書き文字まで
しっかり韓国語になっていて、ちょっとすごいです。
こんな風に海を越えた場所で自分のマンガを販売して
いただけるなんて、ホントにありがたいですね~。(涙)
次は英語版も出していただけるそうですが
どんな印象になるか、また楽しみです。^^


最近、海外でもBLマンガは人気があるようですね。
アメリカの方では、Yaoiと表記されるらしく、
以前海外版のAmazonを覗いた事があったのですが
日本のマンガランキングの上位の方に、Yaoi本も
ランクしていて、すごいなぁ~と思ったりしました。




今日はその他にも朝から宅配便がたくさん来る日でした。
この間イラストのお仕事させていただいた雑誌も
早速、届きました。
よく考えたら、このブログを始めて全然仕事情報を
載せてませんでしたね。
5月29日発売小説ショコラ7月号、桂生青依先生の
「初恋の眠る庭」という小説の挿絵をさせていただきました。
もしご興味のある方は、どうぞよろしくお願いします。^^


後、6月1日発売のHertz20で、マンガを描かせていただきました。
34P、学園物になってます。
こちらもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。



*韓国版、残念なことが1つ…
帯が付いてなかったんです。あの宝の帯が…。

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]