忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23/Sat

大変大変ご無沙汰しております。



2008年が始まり、あっという間にもう2月も終わりが近付いて、新年のご挨拶もせず、ブログをずっと放置したままでごめんなさい。


新年が明けて、心機一転元気に行きたいと思っていたのですが、そう簡単に絶好調になれる訳はなく、好調どころかまたマガビーさんのマンガを延期していただいたりと、ダメダメを引きずってしまい、情けなかったり忙しかったりで、こちらにもなかなか来ることができませんでした。
マガビーのマンガを待ってくださった方いらっしゃいましたら、本当にスミマセン。


今はまだ仕事のど真ん中なんですが、とりあえず先の目処が少し立ったので、とにかくまずは(本当に今更ではありますが)新年のご挨拶を。
昨年はいろいろと応援いただきまして本当にどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




このブログを書き終わったら、カラー原稿を描いて、後はひたすら白黒原稿作業に入ります。
イラストのお仕事を合間にして、そしてそれが終わったらまたすぐにネーム、作業です。
ダメダメなりに、ちょっとずつでも前に進もうと思ってます。
そんな訳で3月末まで仕事でいっぱいいっぱいになります。
ブログの更新は厳しそうですので、それが全部終わってからまた、いろいろご報告をしにこちらに参りたいと思います。





こんな更新のないブログに遊びに来てくださって、ホントにありがとうございます。
ちょっとずつですが、私もマンガを描いて元気になってきております。
ですので、どうぞご心配は無用です。
などと言って、ホントに周りの人や読んで下さってる方にまでご心配かけてしまって、あまり説得力はありませんね…。
周りの人たちが優しくて、とてもとてもありがたくその分情けなくもあり、本当にこの仕事は自分が厳しくしっかりしないとやっていけないのだなぁと思いました。
甘ちゃんな自分に勝ちたい。頑張りたい~!



と、まぁこんな近況です。
とにかくお仕事頑張ろう!




ではでは、また。
皆さまも、どうかお元気で。^^


PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]