忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/06/29/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04/Wed
…に、もう6月ですね。
スミマセンスミマセン。


こんなダメダメブログを見に来てくださる皆様、
本当にありがとうございます。
マンガの方をちゃんとしてからじゃないとブログをやっている場合じゃないなぁと思っていたのですが、なかなかそのマンガが描けないままもう6月に突入してしまいました。
情けないことでゴメンナサイ。
このままだといつまでたってもブログも放置したままになってしまい、
それはこちらに来てくださる方にとても失礼だなぁと思い、参りました。


このブログですが、やはりもう閉じようかと思っています。
こういうブログはお仕事をちゃんとやれてこそのものですよね。
ですので、半月ほどでこちらを閉じることにしようと思います。
本当は続けるかどうかずっと悩んでいたんですが、こちらに書きに来て気持ちが固まりました。
こんなお知らせになってしまいホントにゴメンナサイ。



遊びに来てくださった方、メールフォームからメッセージを下さった方
本当に本当にどうもありがとうございました。
頂きましたメッセージは本当にどれもとても嬉しくて、宝物にさせていただいています。
自分の描いた話を読んでもらい、それを少しでも喜んでいただけることがこんなに嬉しいことだと皆さまに教えていただきました。
本当にありがとうございます。
自分のようなダメ人間には、商業誌のお仕事は向いてないのかもしれませんが、これからも少しずつでもマンガを描いていきたいなぁと思っています。




今年に入って、いっぱいいっぱいなんていってる割には全然大した量のお仕事をしていないのですが、近況を少しだけ。
6/2  ハーツ26(大洋図書) 『嘘つきは恋をする』2話目24p  マンガを描かせていただきました。(次回のハーツ27はお休みさせていただきます)
6/10 美郷ほのか先生著『砂漠の淡雪』(ショコラノベルズハイパー) 挿絵を描かせていただきました。



今月は挿絵のお仕事を2本やらせていただいています。
こちらを完全に閉じる前に、そちらのお仕事のご報告もさせていただければと思っています。



続きの描きたいマンガなどもあって、いつかイベントにも参加したいなぁと思ってはいるのですが、今のところ予定は全くの未定です。
とりあえず夏コミには申し込みをしていないので参加予定はありません。
秋のJガーデンも、多分参加はしないと思います。
参加できるとしても来年からかな…?




ではでは。
閉じる前に少しでもこちらに参りたいと思ってます。
見に来てくださる皆さまに、心からの感謝を込めて。
ありがとうございます。
PR




カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]