忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21/Fri
ご無沙汰しております。
前回の日記を読んで下さった方から励ましのメールを頂きまして、涙が出るほどありがたく、仕事が終わったらすぐこちらにお礼を書きに来ようと思っていたのですが、前回よりもさらに情けないご報告をせねばならなくなってしまいました。


来月発売のマガビー2月号に作品を間に合わせられませんでした。
最終話は3月号に延期していただくことになりました。



踏ん張れない自分が何とも情けないです。
ご心配して下さった皆さま、読者の皆さま、本当にごめんなさい。
そして遅くなりましたが励ましのお言葉、ホントにどうもありがとうございました。



色々書かねばならないことがあるのですが、こういうときの気持ちを書くのはとても難しいですね。
今はまた、次のお仕事も迫ってきております。
誠に勝手ではありますが、状況が一旦落ち着くまでこちらのブログお休みさせていただきたいと思います。
メールのお返事等もそちらが終わるまでお待ちいただきたく、お願い申し上げます。
元気にこちらに戻ってこられるのが一番かなと思っておりますので、どうぞご心配はなさらずにお待ちいただければ幸いです。




冬コミはペーパーくらいしか持って行けませんが、参加さてて頂きます。
ペーパー多めに用意しますので、遊びに来ていただける方はどうぞのんびりいらして下さい。
また、冬コミに参加されない方にも、ブログ復活後、ペーパーを見ていただけるようにしたいと思ってます。
後、ご質問いただいたのですが、過去の同人誌で未収録のものは8Pの『社長と秘書』というコピー本シリーズのみになっております。
こちらは、いずれ商業誌のほうで描かせていただく予定ですので、持ってらっしゃらない方も、好きと仰ってくださってる方も、どうぞ気長にお待ちいただければと思います。






今年はひたすら迷走しまくりの何ともヘタレな1年でしたが、そんな自分を根気強く応援してくださった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。
そしてたくさん助けてもらった友達と、ご迷惑をかけまくりの編集さまにも感謝の気持ちで一杯です。
元気に復活できるよう出来ることを少しずつでもやっていきたいと思ってます。



ではでは、どうぞ良いお年を…。
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]