忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/05/04/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07/Fri
大変ご無沙汰しております。
前回からほぼ1ヶ月…。
ずっとダメダメな日々が続いておりまして今日までブログに書き込むこともできずにおりました。
今日はたくさん皆様に謝らねばならないことがあります。



今月発売のマガビーで、またもや終わりまで話を描けずに、短いページを載せて頂いてお話が続いてしまいました。
読んでくださった方や編集様には大変ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ございません。力不足にただただ恥じ入るのみです。(土下座)
作品にも多々お見苦しい点があるかと思いますが、何とか終わりまで描けるよう、とにかく今は仕事に集中せねばと思っております。


そんな訳で、冬コミもいよいよ本を出すのが厳しくなってしまいました。
楽しみにして下さった方、遊びに来てくださると言って下さった方、ホントにゴメンナサイ。
せめて当日お会い出来ることを心の糧に、日々を生き抜いてまいりたいと思っております。><

色々グダグダになってしまって本当にスミマセン。





自分の状態がこんなですと、ブログを読んでくださってる方にも楽しんでいただけなくて申し訳ないです。皆さんにたくさん頂いたものを作品でご恩返ししたいと思っているのに、ちっとも返せず情けない思いでいっぱいです。





またひと段落着きましたらこちらにご報告に参りたいと思っております。
最近は毎日寒い日が続きますので、皆さま風邪などひかぬようどうぞお元気でお過ごし下さいね。
ではでは。








*前回の日記の挿絵のお仕事情報で、ショコラ12月号と書きましたが1月号の間違いです。失礼いたしました。





PR




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]