忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/17/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13/Sat
またもや大変なご無沙汰になってしまいました。
皆さまおげんきですか?
に、2月はあっという間に逃げていってしまったなぁ…。
いろいろ個人的に楽しいこともたくさんあったんですが、ここに来るタイミングを逃したまま、忙しいモードに入ってしまいました。



なんとかお仕事も終わり、気がつけばもう3月も半ば、あっという間にJガーデン前日ではないですか。キャー。
スペースいただきました。
でもオフセットはありません。
ホントにいつもごめんなさい~。><
今日1日でなにか短い漫画でも描けるように頑張ってみます。
イベント当日の配布物は、本日の夜にまたこちらにご連絡しに参りますね。
あまり期待せずお待ちいただければと思います。トホホ…。


スペースNo. M-01b
サークル名 あんぱんち
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]