忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20/Mon

先週からアシスタントなどで出かけることが増えました。
それまでは、ずっと引きこもり生活だったので、改めてこの夏の暑さに今頃驚いています。
移動はもっぱらバイクでして、車の冷房熱やアスファルトの熱にやられつつも、日陰を見つけて何とかやり過ごしています。



でも、こんな暑さの中、外で働いている方もいるんですね。
毎日お仕事先に通われている方、ホントにお疲れ様です。




先週は久しぶりにアシやイベントで、いろんな人と会えて楽しかったです。
人の原稿はとても勉強になるし、刺激を受けることがたくさんあって、時々こういう時間を持つのは大事なことだなぁと思いました。
夏のイベントは1日だけ、友達の売り子に行ってきました。
ビックサイトまでバイクで行ったのですが、2日目は曇り空で、朝は寒くて寒くてびっくりでした。
今回のイベントはお盆期間をズレていたので、仕事で来られない友達もいて残念でしたが、やっぱりイベントの空気はいいもんですね。


今週は自分の仕事が迫って参りましたので、また引きこもり生活に戻ります。ではでは、また^^。

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]