忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/02/Mon
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




近況としましては、年越し原稿を1人でカリカリやっていて、あんまり年始という感じはしていません。
ただ、クリスマスあたりからずっと食べ過ぎで、しかも極度の運動不足で、お腹がいろんな意味でやばいです ><
今年は1本でも多くマンガが描けるといいなと思うのですが、自分のペースは本当に遅いんだとしみじみ実感中…(何を今更)
去年末あたりに思い描いた美しい予定は早くも崩れつつあり、もうホント、そういう自分をどうお尻を叩きつつ頑張るかが課題です。
でも今年はひとつ野望があって、それが叶うかどうかは自分の頑張り次第なんですよね。
年末にはその野望が実現したかどうかご報告しようと思います^^
皆さんのお正月はいかがですか?
昨年は大震災や原発、台風など、日本中にたくさんの被害があって、今年になってもまだままならない生活を余儀なくされている方もいらっしゃることと思います。
どうか今年が皆さまにとって、希望ある1年となりますように。





   


ニャー達も今年もよろしくね。
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]