忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/26/Tue

…というには、台風の影響やらで涼しい日が続きましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
急な気温の変化で、体調を崩されたりしてないと良いのですが…。
私はタオルケット1枚で寝ていたら危うく風邪をひきそうになりましたよ。
やっぱり夏は暑い方がいいと、涼しい日にセミが鳴くのを聞いてぼんやり思ったりした今日この頃です。
またこれから暑くなるみたいですけどね。





7月はずっとマンガを描いて過ごしておりました。
そんな訳で、ブログの方も相変わらずののろのろ更新ですみません。
お仕事情報です^^


8月1日 Hertz45  『愛情化学式』23P
コミックス コイノイロに収録されている友情方程式の次の日の話です。
こちらのブログにも載せてますが、あれの続きです。
同人誌にしようと思ってたお話を、雑誌で描かせていただきました。
寛大な編集部様に感謝感謝です。



8月3日  JUNK!BOYなつやすみ号 『運命の人』26P
読み切りマンガを描かせていただきました。
大学生同志の話です。
ラブコメ、同級生と私の好きな要素がいっぱいだったので
とても楽しく描けました。
こちらも編集様にはたくさん無理を通していただきました。
手厚くサポートしていただいて、本当にありがたかったです。


もし興味のある方は、是非よろしくお願いします^^
そして今回もアシに来ていただいた方々に深く感謝です。
忙しい中無理をして来て下さったり、至急の呼びかけに応じて下さったり、本当にありがとうございました。
修羅場中の楽しみはアシさんとのおしゃべりだったりもします。
みんなが帰った後の、静かな部屋のさみしいこと><


そしてせめてもう1日、余裕をもって仕事をしたいと毎度思うダメな私です。
もっと作画に余裕を!


8月も前半はマンガやらイラストやら仕事に精を出す予定です。
また落ち着きましたらご報告に参りますね。
ではでは^^
 

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]