忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20/Wed
皆さま、大変ご無沙汰しております!
日記を書きたい書きたい…と思いつつ、思うように進まない仕事のおかげで精神的にすっかり追い詰められておりまして、ずっと日記を書きに来ることができませんでした。


そんな中、今日はドラマCDの収録があり、久しぶりに悶々とした日々から抜け出すことができました。この感動が冷めぬうちにブログに書かずにどうすると思いまして、やって参りました☆


収録の感想は、もうとにかく楽しかった!のひと言です。


主要キャストの方々の声は本当にイメージにピッタリで、しかも皆さん本当に素晴らしい演技をして下さって、ただただ感動しっぱなしでした。
脇の声をやっていただいた方も、皆さん本当に美声で芸達者な方ばかりで、特に理想の恋人の牧野の元彼役をやって下さった安元洋貴さんは、あまりの素敵な声に、友人担当さんたちと共に皆でノックアウト状態でした。コイノイロのユリちゃんもとっても素敵で、「可愛い可愛い」と担当さんとジタジタしてました。
そんな感じであっという間に楽しい時間は過ぎまして、収録も無事終わり、夢見心地で帰ってまいりました。
自分の拙い作品を、声優さんに演じていただくのは何だか申し訳なく、不安な気持ちで収録現場に行ったのですが、皆さんのお力のおかげで何倍も素敵な作品にしていただくことができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
また明日から、悶々とした日々に戻りますが、この収録を励みに頑張れそうな気がします。


ドラマCDを全く聴かれない方には、私ばかりが一人盛り上がった日記になってしまって申し訳ありません。(聴く方にもですね…。)
でも、とても素敵なCDになると思いますので、もし興味がある方は是非聴いていただきたいなぁと思います。




また仕事に戻りますので、ブログはしばらく更新は出来ない感じです。
また、どうぞのんびりペースでお気が向いた時にのぞいてやって下さい。
ではでは^^
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]