忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/18/Fri
以前、このブログに遊びに来ていただいた方は
すでにご存知のことかもしれませんが、
わたくし、一時ドラマCDにハマりまくった時期がありまして…。

そして自分もマンガを描いてる身だったりしますから
いつか、自分の描くものがCDになったりしたら・・・
…などと大それた夢を、勝手にこっそり目標に
持ったりなんかしておりました。



それがまぁ、なんともありがたいことに、この度
フィフスアベニューさんから、『コイノイロ』のドラマCDを
出していただけることになりました!
もう…もう、感無量です。
お話をいただいた時は、あまりの驚きで
しばらくはこのお話が本当に実現するとは、
なかなか信じられませんでした。
でも、フィフスさんのHPでも、公式発表されましたので
どうやら本当に実現するみたいです。
本当にありがたいことです。



コミックスの中から2編、「コイノイロ」と「理想の恋人」が
収録されます。

「コイノイロ」
ナオ:水島大宙さん
平:伊藤健太郎さん


「理想の恋人」
牧野:野島裕史さん
佐々木:鳥海浩輔さん


8月に発売予定です。
もしご興味のある方は、是非ともよろしくお願い致します。^^



これでも随分抑えたつもりですが、やっぱり変なテンションの
日記になってしまいました。
申し訳ありません。
これ以上書くと、さらにヘンになってしまいそうなので
この話題はこの辺にしておきます。



ではでは、また☆
PR




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]