忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/18/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07/Tue

すっかり暖かくなって春爛漫ですね。
家のすぐ近くに小学校があって、そこの桜が
今ちょうど満開なのでアップしてみました。
今年は4月に入ってから暖かくなって
それから穏やかな日が続いているので桜が
ずいぶんゆっくり見られて嬉しいですね。^^



*あわわ…っ、久しぶりに画像をアップしようとしたら
やり方をすっかり忘れていて、いろいろ失敗しているうちに
前の記事消しちゃいました。
ただでさえ、少ないのに…。(スミマセン><)
PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]