忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/17/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15/Tue
しばらく仕事であたふたしてましたが、今日やっとこ一区切りつきました。へろへろ~。



気がつくとあっという間に年の暮れ…
あっという間に冬のコミケの季節ですね。
冬コミですが、私はサークル参加の予定はありません。
参加される皆さんは防寒をしっかりして、楽しんできてくださいね。^^
(しかし夏といい冬といい厳しい季節のイベントだなぁ…。)



リンク追加しました!
漫画家で小説の挿絵でも大活躍のせら先生のHPにリンクさせていただきました。HPではあの美麗なカラーイラストの製作過程なども見られますよ。
超オススメです~!
(せら先生、こちらこそどうもありがとうございます~はあと)



新しいコミックスですが、1月8日に発売予定です。
『嘘つきは恋をする』(大洋図書)
気がつけば2年ぶりのコミックスなんですね。
あまり描いたことのないタイプの主人公で、いろんな意味で不安が一杯なのですが、ご興味のある方はよろしかったら是非お手に取ってみてください。






*今日は寒かったですね~。
朝起きた時の部屋の温度が違ってました。
今週から寒くなると天気予報で言っていた気がしますが
これから益々寒くなるのですね。おおう…><;
ここからまた年末年始も仕事の予定です。
冬の寒さにめげずがんばろう…。

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]