忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/12/18/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/23/Tue
今年の秋は例年よりはあったかめでしょうか?
先日は実家から送ってもらった栗で、栗ご飯を作りました。
栗は山で採ったとかではなく、地元のスーパーに売ってるやつだったんですが、思いの他美味しくできて、ホクホクと秋の味覚を満喫しました。
お芋やら根菜類の美味しい季節になりましたね。




夏は何をやってたんだという感じで過ぎてしまいましたが、一応仕事はグダグダになりながらやってたんですよ。
ただそのグダグダが本当にひどくて、それが過去最高(最悪)だったという感じです。
でも、時間はかかりましたがなんとかお仕事はアップすることが出来ました。
久しぶりのお仕事情報です^^



11月22日 Chara12月号『ココロの在り処』 25P
タイトルページはカラーです。
明るく能天気なモテモテ体育教師×真面目堅物数学教師のお話で、数学教師が主人公です。
連載第1回目です。
表紙に読みきりと書いてありますが、連載です。
出版者様の間違いではなく、ひとえに私がご迷惑をおかけしてしまったせいです。
上で散々グダグダと書いてしまいましたが、作品自体はずっと前から暖めていたもので、とても楽しく描かせていただきました。
もしご興味のある方は是非読んでみて下さい^^*





そして、ここからはプレゼント企画のご当選者様に。
サイン入りコミックスですが、本日ようやく全員の方に発送することができました。
おそらくこれから1週間以内にはお手元に届くと思います。
もし手違いや郵便事故などで1週間を過ぎても届かなかった場合は、こちらまでご連絡下さい。
サインと一緒にキャラのイラストを描いてみたんですが、あまり上手く描けなかった本もあったりでまあもう、こちらも運だと思って、どのキャラが描かれてるか楽しみに受け取っていただけるとありがたいです。



また、今回申し込んでくださったのに外れてしまったり、期間後にプレゼントの企画を知ったという方も、またこの先コミックスが溜まってきましたら、同じような企画をやろうと思ってますので、次の機会に是非またチャレンジしてみて下さい。
外れた方からも優しいお言葉をもらったりして、皆さまにいただいたお言葉のひとつひとつがとても嬉しかったです。
ではでは^^
PR




カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]