忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/11/24/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17/Wed



14日のイベントにスペースに遊びに来てくださった皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました!
パソコンの調子が悪くなってしまって、その後すぐアシの仕事に入ったりしていまして、お礼のご挨拶が遅くなってしまってすみません。



イベント当日は、会場に泣きたいような気持ちで向かっていましたが、またまた皆さんの優しい笑顔に心を癒していただき、たくさんたくさん元気をいただきました。
こんな私にお声をかけてくださったり、握手をさせていただいたり、差し入れをくださったり、スケブやサインを書かせてくださったり、
本当に本当にありがとうございました。
そして今回も新刊がなく本当にゴメンナサイでした。




今回はスケブが途中からお断りになってしまったり、ペーパーもなくなってしまったりでスミマセンでした。
あまり絵を描くのが早くないので(苦手なので)、なかなか量をたくさん描けずごめんなさい。
またどうぞ次の機会にお声をかけてやってくださると嬉しいです。
ペーパーはアップしておきますので、お持ちでない方はこちらでご覧下さいね。(広樹と三浦です)
サインもたくさん、させていただいてとても嬉しかったです。
自分のコミックスを現実に持ってくださっている方がいるんだ~と目の前で実感できてとても幸せでした。


当日はほとんど寝ないで参加してしまったので、随分ヘロヘロしてたかと思います。
あまり頭も回ってなくて、お話した方とも上手く会話が出来たかどうか…う~ん、いろいろ不安です。
やっぱり何でもギリギリは焦るばかりで本当にダメですね…。
イベントの帰り道に、いつも次こそは…と思いながら、なんでこんなにダメなんだろうと考えてたんです。
で、次こそできる!と思うからダメなんじゃないかと、次も絶対ダメだ!という大前提で早めに始めるようにすればもうちょっとマシになるんじゃないかなぁ…とか、そんなことばかりつらつら考えてました(苦笑)




今さっき仕事から帰ってきて、またメールを頂いたりしていてとても嬉しかったです。
お返事は個別でさせていただきたいと思ってますので、しばしお待ち下さいね。本当にどうもありがとうございます。
自分のマンガには全く自信がないので、イベントで声をかけてもらったり、お手紙やメールを頂いたりするとホントに嬉しくて、でもちょっと信じられないような気持ちでいつもいます。
もう少し自信を持てるように、もっともっとマンガを精進したいなぁと思います。
ではでは、
この度は本当にどうもありがとうございました^^
PR




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]