忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22/Wed

今日は東京はあいにくの空模様で、
欠けたお日様を見ることはできませんでした。
残念!



写真はシソとイタリアンパセリ。
初のガーデニング?にチャレンジです。
食べられるものばかり(笑)
そうめんにシソをトッピングしたくて、この夏育てることにしました。
ぐんぐん育っていい感じです。



本日、22日発売のルチルvol.31に
カラーピンナップを描かせていただきました。
もし、興味のある方はチェックしていただけると嬉しいです。
ではでは^^
PR
2009/06/06/Sat

お仕事情報です。
『愛のカレー』 海野幸先生著(二見書房シャレード文庫)
挿絵をやらせていただきました。
6月23日頃発売です。


表紙のカレーがリアルになり過ぎた気が…汗
でもデザイナーさんがとても素敵なデザインにして下さいました。ありがたや~。
中身はもちろんとても面白いので、ご興味のある方は是非お手にとって読んでみてくださいね~。
よろしくお願いします。^^
 

2009/05/27/Wed
ご無沙汰しています。^^



3月の記事を消してしまったので(読んでらっしゃらない方はご存じないかもなので)もう1度…。
2月の末に引越しをしました。
新しい家の片付けも大分済んで、かなり快適に暮らしています。
念願の本部屋もできたので、ようやく以前のワンルームで山積みになっていた本たちをきちんと本棚に納めることができました。
背表紙が見えるって素敵☆
家の近所は緑がとても多くて、この怠け者の私が(!)時々散歩もしています。



引越してから初めて、アシさんに入ってもらっての修羅場が終わりました。今回もたくさんたくさん助けてもらってホントにありがとうございます。




★そんなわけでお仕事情報です。
6月1日  Hertz32 『嘘つきは恋をする』最終話 46P
何とか終わりまで辿り着きました…。
いろいろ思うところはありますが、とりあえず終わってホッと一息です。
2009/04/20/Mon
お仕事情報です。
『彼は蜜愛につやめく』 桂生青依先生著(角川ルビー文庫)
挿絵をやらせていただきました。
5月1日頃発売です。


*前回挿絵をさせていただきました『彼は溺愛にとろける』の続編・スピンオフなどではありませんので、こちら単品でもお楽しみいただけます。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。^^
2009/01/21/Wed
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もあっという間に20日が過ぎ、時間の早さにびっくりしています。
歳を取るにつれ、同じ時間で出来ることがどんどん減ってきている気がしますよ…。



こちらのブログもまだしばらくは、お仕事情報のみのしょぼい更新になりますが、のんびりお付き合いいただけましたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。





1月24日 『哀しみは雪のように』いとう由貴先生
    (ショコラノベルズハイパー)挿絵を描かせていただきました。



2月1日  Hertz30 『嘘つきは恋をする』5話目20P
      続きます…。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]