忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/13/Fri
…が終わってしまった。残念。
もうちょっと早くに来るつもりだったのに。


北の地方の桜はこれからですかね。
こちらは桜はほとんど終わりかけですが、他にもたくさん
お花が咲いていて、あったかくてよい季節になりました。





お仕事情報です
4月21日 Chara6月号『モテ期の受難』 36P
読みきりマンガを描かせて頂きました。
キャラさんでは初めてのお仕事です。
オカマさんやら女装やら、えらく楽しんで描きました。
興味のある方は是非よろしくお願いします^^




春になり、猫達の活動も活発になってきました。
つい先日はつかまえてきた3センチくらいの蛾を
私の足元でモシャモシャ食べてたし、
こないだの原稿中には大きな黒いヤモリをゲットして
嬉しそうだったね…。
お母さんにわざわざ見せなくてもいいんだよ…。

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]