忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20/Sun

ご無沙汰しています。
しばらくこちらに来ないうちに、夏はすっかりどこへやらで、もう秋の涼しさですね。
世間様ではシルバーウィークなるものが始まって、あちこちお出かけされている方なども多いのではないのでしょうか?
私のような仕事ですとあんまり連休も関係ないのですが、今日みたいなスッキリとした晴天はホントに気持ちいいですね。
大物洗濯もたくさん干せて大満足です。


本当に原稿をやっている間に夏が終わってしまいましたが、今回は修羅場が2連続だったので、最後の方はかなりバテバテになってしまいました。
とくに後半のお仕事では編集さんにもたくさんご迷惑をかけてしまい、反省しきりです。
たくさん友達にも手伝ってもらって、いつもながら大感謝です~。ありがと~!!



そんな感じで、お仕事情報です。


9月24日 ルチル32『恋と誘惑のレシピ』(原作雪代鞠絵先生) 第一話32P


初めて原作つきのお仕事をやらせていただきました。
雪代先生の素敵な原作の世界観をどこまでマンガで表現できているかどうか…。
先生の描かれるキャラがとてもしっかりしているので、大変楽しく描かせていただきました。
連載になりますので、これからお付き合いどうぞよろしくお願いします^^




10月1日 Hertz34 『同級生~夢のつづき』 読みきり38P


コミックス『同級生』の「同級生~夢のあとさき」の続編です。
高校生になった2人を描いてみました。
ちょっと時間が足りなくていろいろ心残りはあるのですが、とりあえず続きを描けてスッキリしました。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。^^




あっという間に秋…秋と言えばJガーデンですね。
前の記事にチラッとJガーデンに参加すると書きましたら、いくつかメールを頂きましてどうもありがとうございます!
無事スペースも取れましたので、新刊出せるように頑張りますね。



ではでは皆さま、どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい☆

PR




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]