忍者ブログ
こちらはBLマンガ描きの上田規代のブログです。 日々の出来事や、仕事情報をのんびり書いていければと思います。 BL、やおい等苦手な方はご遠慮ください。
2017/09/23/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/17/Tue
もう、このブログを見ている人はいないかもしれないと思いつつ…。
またブログをちょっとずつでも更新していこうと思っています。



今更ではありますが、見にいらしてくださっている皆さま、
震災の時にメッセージをくださった方、心配してくださった方
お礼が遅くなりましたが、本当に本当にどうもありがとうございます。
またいつ中断するかも分からない、こんな辺境のブログですが、
のんびりお付き合いいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。




まずは、お仕事情報です。


5/30 b-Boy HONEY  ロイヤル特集 52P
読み切りマンガを描かせていただきました。


ページ数にびっくりですよね。短くまとめられないダメ作家…。
しかも猫耳です!
かなりのチャレンジ作だったと思うのですが、快く許してくれた編集さまに感謝です。
今回は尊敬する漫画家さんや、アシの大先輩にお手伝いに来ていただきました。あと、紹介で来て下さった初めての方にも、皆さんにホントにたくさん助けていただきました。
ページが多くてテンパっている私をサポートしていただき、本当にありがとうございます。


ツッコミどころ満載の作品かと思いますが、とても楽しく描きましたので
読んでいただけたら嬉しいです。






大震災から早2ヶ月が過ぎましたね。
時間の流れが速くて、びっくりしてしまいます。
先日は友人の作家さんのお家にお邪魔して、バラのお庭を見学させていただきました。
バラはちょうど花盛りで、とっても素敵なお庭でした
可愛らしいお嬢さんが同じ日にお客様で来ていて、人形遊びなんて、ホントに●年ぶりにさせてもらいましたよ。めちゃくちゃ癒されました~。
たまたまその夜に先輩に勧めてもらった『八日目の蝉』を読んで、彼女の屈託ない笑顔が頭に浮かんでは、母という存在について考えさせられたりしました。
母と言えば、今期のドラマで、『マドンナ・ヴェルデ』と『名前をなくした女神』を楽しく見ています。
マドンナは松坂さんがホントに美しい!そして、彼女に惚れてる長塚さんがかなり素敵です。
名前を~は昼ドラの豪華版みたいなお話なんですが(笑)、子役の子達がまぁ可愛らしい!
八日目~も映画、ちょっと観てみたくなってしまったなぁ…。



そして、今期かなり嵌っているドラマが『鈴木先生』なんですが、それはまたいつかの日記で。
取り留めのない近況でした。
ではでは^^
PR




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]